乾燥

最近、スコの肉球がカサカサしてます。
矢印のところ
ちょっと粉ふいてるんですよねー。。。

みなさんのにゃんこちゃんはこの冬の乾燥大丈夫ですか?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします

2010.11.27.Sat

スリッパ

ちょっと、
ぼくには大きすぎるんだな…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
2010.11.25.Thu

クッション
どっちがクッション?

どっちもクッション!?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
2010.11.21.Sun

今日は我が家に来てから初めてのワクチン接種の日でした
ワクチン接種の前に軽く診察があるのですが、
先生が診察台に乗せた瞬間出た言葉が


「うわ、でかっ!!」


ガーン…

体重は5.6キロ、
これではいけないということで病院で減量用エサのサンプルをもらいました↓
ごはんサンプル

一応これを食べさせて、
今の糖コントロールがなくなったら一時的にどっちか口に合う方にごはんを変更~
それまでは今のごはんの量を減らして体重を調節していこうということでした。

なので、今日さっそくいつもの2/3にごはんをしたところ一気に完食!

長い
ごはん~
ごはんが足りないよ~




頑張れスコッチ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
2010.11.18.Thu

隠れ身の術

忍法!
隠れ身の術!
でござるよ!!

これで誰にも見つからないのでござるwwwwwww
ドゥフwww
ドゥフフwwwww

デュクシwwwwwwwww
誰でござるかwwwwwww
踏んだのはwwwwwwww




とか考えてたら泣ける。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

