2010.10.05.Tue

ごはん1
朝ご飯はまだですかー?










おにぎりでよいですか~?
















よいですよ~


















ごはん2
はいっ!
おにぎり 笑


いや~
すっかり涼しくなって食欲の秋!って感じですな
秋といえば、
栗ごはん
焼きイモ
サンマ
などなど、
おいしいものだらけですよね~
太らないように、
おいしいものをたくさん、ほどほどに摂取していこう(^ω^)

アデュー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチコお願いします


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。

おにぎり!かわいい!!ですねーv-344

上手にまるまってホントおにぎりみたいですね♪
「いただきますっ」てかぷっとかじりついてみたいですi-236


島のひまわり | URL | 2010/10/06/Wed 11:46 [EDIT]
島のひまわりさん*
白黒なら1度はやってみたい芸ですよね>おにぎり

とりあえず私は
たまらなくなったらよくかぶりついてます 笑
ゆき | URL | 2010/10/06/Wed 23:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

