2010.10.11.Mon

すね1
今回もおいてけぼりですよ~

さて、10・11日と名古屋に行ってきました!
いやはや名古屋もすごい人ですな!
ついでに行き帰りの新幹線も人であふれていました

まぁ、名古屋に行ったからといって特になにをするわけでもなく
おばあちゃんの家に行っただけですが~

でも、せっかく名古屋に来たのでひつまぶしでも食べよかな!
と思い、名鉄百貨店9階レストラン街にあるまるやに行ったのですが
すんごい行列でした!
11時に行ったにも関わらずもうなんだか蛇みたいな行列!
まいった
せっかく来たのにぃ~

いやぁ、
ひつまぶし
あなどるなかれ。

ちなみにお土産に虎屋ういろの紅葉ういろを買ってきましたよ~
紅葉ういろ

秋限定で11月28日までだそうです。
抹茶味が強くてもちもちぷるぷるおいしかったです

ただ白栗ういろが10月28日までだったので
そっち買っていったほうがよかったかなぁ…
なんて思ったり。

ま、いっか。
アデュー

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

