2010.10.12.Tue

ねこぶくろ1

ちょっとわかりづらいですが、
ふわふわの袋みたいなのに入って寝てます。
これはホームセンターで980円で購入したのですが、
同じものが楽天さんにもありました!

だけどなんか写真の猫が小さいからか、
うちのスコが大きすぎるのか、
なんかギャップが…


ただ、この写真は無理やりねているときに袋に入れただけで、
普段は袋に入るのめっちゃ嫌がります(´・ω・`)

起きているときに袋に入れようもんなら
ダッシュで逃げていきます。。

無理やりだからダメなの?
もうすこし涼しくなったら入ってくれるかなぁ。
とりあえず慣らすために上かけ布団として使っていきます。
ねこぶくろ2

それにしてもかわゆい寝顔(^ω^)

アデュー

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ういろキレイ! この歳になってういろの美味しさがわかってきたのよー^^;  うぷぷ~この袋は、おふとんでも気持ちよさげだ~(笑)すこちゃん寝顔がデラかわいいので、おにぎりの刑にしたいでごじゃる*
よっしー | URL | 2010/10/12/Tue 23:47 [EDIT]
よっしーさん*
スコはおにぎりの化身ですから 笑

虎屋ういろ、HPをよく見ると
バレンタインういろとかメロンういろとか
どーなん?
って思うういろもあって面白いです*
よぴ | URL | 2010/10/13/Wed 22:05 [EDIT]
こんにちは♪
このねこふくろ、私もホームセンターで見つけて、買おうかどうか
悩みました。買ったら入ってくれるのかと。
悩んだ結果、見送りました。

寒くなった時、お気に入りにしてれるといいですね。

ホントかわいいですね~♪布団から出てるオテテつんつんしたいです(笑)
島のひまわり | URL | 2010/10/15/Fri 12:26 [EDIT]
ラテママさん*
今のラテくんならすっぽりはいりそうですね♪

うちのスコも前はもっと小さかったんですけど。。
なんか気が付いたらこんなに巨大になってました(´・ω・`)

スコティッシュってこんなに巨大になりましたっけ?
よぴ | URL | 2010/10/17/Sun 22:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

