2010.10.24.Sun

昨日は仕事が休みだったので、
バスツアーで時之栖の温泉&バイキング+御殿場アウトレットに行きました~

温泉は結構種類があって、普通の温泉のほかに
トルマリン風呂
塩風呂
炭酸風呂
なんかがありました(・∀・)

あとはもちろん普通の露天風呂とかもありましたよ
ただ昼間であんまり寒くない露天風呂は
ちと微妙でした~


おふろ1
ぼくはお風呂…そんなに好きじゃないです…

あとはバイキング!
ビールもたくさんの種類があって飲み放題!
ごはんもおいしくて満足でした~
時のすみか

アウトレットは今ほしいものもないし何も買いませんでした(^ω^)

いやはや、それにしても楽しかった~
明日からまた1週間が始まる~


ずーん

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

温泉!いいですねー♪
リフレッシュできました?

スコちゃん、お風呂写真ですよね?大人しく入ってるように
見えます。
手に力は入ってそうですが^^。
島のひまわり | URL | 2010/10/25/Mon 16:45 [EDIT]
島のひまわりさん*
シャワーが出た瞬間はビックリして暴れますが
気持ちいいみたいで慣れるとおとなしくなります(^ω^)

ただやっぱり水が怖いのか
お風呂のへりにひっしに掴まります 笑
ゆき | URL | 2010/10/25/Mon 20:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

