2010.10.27.Wed

ゆびげ


ラテぞうくんブログのパクリみたいになっちゃいました
スイマセン(>_<)

それにしても、うちのスコもなかなかの指毛です。
フローリングだと滑るみたいで、
いつも素晴らしいスライディングを見せております~

爆睡してるときにたまに切るんだけど、
すぐ伸びてきちゃうし、
なかなか危なくて切れないから最近はそのままです。。

放置でよいのかなぁ…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日も、キャワユイピンクの肉球を拝見できて
しあわせ~~♪
もぉ~プニプニ触ってみたい!!

ゆびげ、うちの兄さんもスゴイんですよ~
滑って怪我でもしないか心配なくらいです^^;
ママちゃん | URL | 2010/10/28/Thu 08:51 [EDIT]
こんにちは♪
かわいいオテテですね~(* ^ω^*)

ホント指毛フサフサしてますね♪
やっぱり切るときは寝込みを襲うんですね^^

パクリなんて、全然大丈夫ですよ(笑)
みんなおんなじ悩みですねー
島のひまわり | URL | 2010/10/28/Thu 13:08 [EDIT]
島のひまわりさん*
ラテくんのおてても
めちゃかわゆいですなぁ(^ω^)
最近小さいころに比べて眠りが浅い気がします…
爪とか切ろうとするとすぐに起きちゃうんですよね(´・ω・‘)
どうしたものか。。。
ゆき | URL | 2010/10/30/Sat 22:31 [EDIT]
ママちゃんさん*
うちのスコもよく滑って頭ぶつけたりしてます(´・ω・‘)
この前滑ったのか
気付かなかったからなのか
ベランダへ続く大きい窓に思いっきり頭ぶつけてました~

…多分気付かなかったんでしょうね 笑
ゆき | URL | 2010/10/30/Sat 22:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

