2010.09.27.Mon

うちではスコがうんちをすると、
ペット用ウエットティッシュでおしりを拭くのが習慣です。

うんち1
↑母親におしりをふかれているスコ

みなさんはどうしてますか!?
うんちしてもそのまま放置してますか?

う~ん・・・
いや、でも誰が何と言おうと放置はできないなぁ。。
ソファにうんちついてたら嫌だもんなぁ。。
何よりうちのスコはトイレの後おしりなめないからなぁ。。


なんかうんち連呼してごめんなさい。
今日のうんちはいつもよりもビチビチで
拭いても拭いてもなかなかとれなかったので
お風呂でおしり流したぐらいすごかったんです

当のスコは濡れた濡れたと大騒ぎでしたが。
うんち2
↑濡れたおしりをなめまくるスコ


うんちがいつもの時間に出なかったり
出たと思ったらゆるゆるうんちだったり
毎日うんちに頭を悩まされている飼い主です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチコお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
はじめまして♪

うちもお尻拭きますヨ。お尻だけじゃなく、砂をカキカキするときに
手足にもつけちゃうことがあるので、悩まされてます >。<
見てないときだとなお困りモノです。v-283
島のひまわり | URL | 2010/09/28/Tue 10:01 [EDIT]
島のひまわりサン*
うちも手足にたまにつきます!
一度うんちが私の布団についたことも・・・

顔はかわいいんですけど、
これだけは本当に困りものですよね~
よぴ | URL | 2010/09/28/Tue 21:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

