ごろ寝
今日もお留守番だニャー


今日は念願のはらのキッチンでランチをしてきました
吉祥寺アトレ内にあるのですが、
2010年9月12日オープン以来
見るたびに並んでいたのでなかなか入れなかったんです
それがたまたま今日母親と通りかかったら1人も並んでいないではありませんかっ!

で、するりと入ったわけです(・∀・)

私が食べたのはコレ
はらのキッチン1
明太子バター丼

これ、ただのどんぶりではなくて、
実は中のごはんがお豆ごはんなんです!!
めちゃうま!!!

で、デザートにドーナツ(ちょいブレ)
はらのキッチン2
本日のドーナツ=レモンティーです(^ω^)

はらドーナツって生地がしっかりしてて
小さいけど食べ応えあるんね*
やさしー感じの味でほっこり気分が味わえました◎


やっぱりはらのキッチンは人気なだけあって
おいしいです

こんどははらロールを食べに行きたいです(^ω^)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします


Comment

管理人にのみ表示する

↓のデスノート!似てるッ(笑)!!
はらのキッチン行って来たんですね~。
開店以来いつも行列ですもんね。
私も明太子バター丼食べてみたーい♪
今度挑戦してみようっと♪
そうそう、スコティッシュって思ったより大きいんですよね。
セミコビーって言うのでスコに決めたんだけど、
想像以上でした(苦笑)
ミカ姉 | URL | 2010/11/05/Fri 01:14 [EDIT]
う~涎が~!笑
明太子とバターってこれは美味しいだろうな~☆
行列に並ぶのは苦手なんだけど
これは、食べてみたいです!!
ドーナツもおいしそ~♪
ママちゃん | URL | 2010/11/05/Fri 08:18 [EDIT]
なんか~丼なのに・・・おしゃれですね・・・
人気なのがわかるなぁ・・・
明太子とバター・・・合いますよね~
お豆ご飯だなんて^^
ドーナツやロールケーキが有名なんですか?
長崎人なので・・・スミマセン^^
スコくん~伸びてますね・・・
お留守番 ごくろうさま^^
ポチ☆
もこまま | URL | 2010/11/05/Fri 10:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/05/Fri 11:33 [EDIT]
明太子バター丼おいしそう(≧ω≦)

遠くて行くのはムリそうなので、自宅でチャレンジしてみようかな♪
島のひまわり | URL | 2010/11/05/Fri 11:39 [EDIT]
ミカ姉さん*
ミカ姉サンって吉祥寺近いんでしたっけ!?
アトレは開店当初パンクしそうなくらいの人でしたが
コピスができてからやっとすいてきた気がします(´・ω・`)

昼過ぎとかビミョ~な時間ならすいてると思うのでぜひ行ってみてください★
ゆき | URL | 2010/11/07/Sun 17:26 [EDIT]
ママちゃんさん*
明太子とバターはナイスコンビですよね!
おいしくないわけがありません(^ω^)
お昼時とティータイムをうまくすり抜ける感じで
お店行くと案外並んでなかったりするので
ぜひ行ってみてください★
ゆき | URL | 2010/11/07/Sun 17:28 [EDIT]
もこままさん*
長崎のおいしいものに比べたら
吉祥寺グルメなんて全然比になりませんが(>_<)
ドーナッツとロールケーキが有名です★
はらドーナッツ↓
http://haradonuts.jp/donutsmenu/
はらロール↓
http://hararoll.jp/hararoll/

ちなみに吉祥寺グルメ!
と言いましたが、今調べたら
はらドーナッツは兵庫発みたいです 笑
ゆき | URL | 2010/11/07/Sun 17:34 [EDIT]
島のひまわりさん*
まめごはんにのりと明太子とバターのせてるだけっぽいので
以外に家でも簡単に作れそうです 笑

私も家で作ってみようかな~\(^o^)/
ゆき | URL | 2010/11/07/Sun 17:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

