2010.11.14.Sun

今週は仕事もバタバタしていて、
さらに今日オケの本番だったので更新できませんでした

今日は、2005年大学入学生で構成されたオーケストラの本番でした(^ω^)
朝7時に東京医大に行って葛飾まで楽器の運搬!
その途中にスカイツリー見ました*
スカイツリー
今何メートルくらいなんでしょうね?
すでにもうかなり高くなってましたが…

で、これは本番前のステリハの光景*
たまごオケ1
チェレスタのいすに座ってチューバが練習しています 笑

予算ぎりぎりで開いた演奏会、
すべてが全部手作りで、
だけど一つ一つがすごいクオリティ高くて
今思い出すといろいろ大変だったけど本当にやってよかった★

演奏も大成功、したと思ってます(^ω^)

しばらくはホームのオケで頑張る予定~
仕事忙しくてなかなか楽器触らなかったら音程が微妙だもんなぁ

今日はスコの話題はなしです~
また明日からよろしくおねがいします(^ω^)
みなさまのブログにもおじゃましますね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ポチコお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさまでした~☆
演奏会成功おめでとうございます♪
お仕事と練習これからも頑張ってくださいね^^

スカイツリー私はたまに電車の中から見るだけですが
もう結構高くなりましたよね~!
ママちゃん | URL | 2010/11/15/Mon 17:18 [EDIT]
ママちゃんさん*
今日も仕事でハッスルしてきました★
しかし土曜練習日曜本番月曜仕事はなかなかキツイものがあります…
土曜までもつかなぁ(´・ω・`)

スカイツリー、近くで見ると大迫力です!
ゆき | URL | 2010/11/15/Mon 21:40 [EDIT]
本番、大成功おめでとうございます(^∇^)/
仕事に練習にと大変ですね~。

でも充実してて楽しそうでいいですね☆
島のひまわり | URL | 2010/11/16/Tue 09:36 [EDIT]
お疲れさまでした・・・遅くなりましたけど・・・。
すべて手作りの演奏会だなんて・・・ステキですね。
大変だけど 終わってみると・・・すっごく良かった!って・・・
また次に向けて がんばれますね^^

スカイツリー チョット前に言ってましたが 430M越えてました・・・
☆ポチ
もこまま | URL | 2010/11/17/Wed 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

