2010.10.02.Sat

今日ベルメゾンからハンガーラックが届きました!
安いのもあって組み立て式なのですが、
いや、問題はそこじゃないんです。

ここなんです
とどいた1
わかりますか~?

じゃん!
とどいた2

にゃんこってこういう狭いところだいすきですよね~
でもうちのスコはこんなところに隠れていても
すまし顔ってところがニクイです 笑

さてさて、怒涛の土曜日が終わりました
明日はお休みですよ!
でもなんか夜から雨みたいで…
なんか休みの日雨ばっか(´・ω・`)
ついてないなぁ。。

今アド街ック天国で深大寺やってますね~
深大寺にあるお店「あめや」のそばぱんがめっちゃおいしいんですよ
いつもお正月とか行ったときに絶対食べるんです

みなさんも深大寺にいったらゼヒ

アデュー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチコお願いします

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
え?そなんだ?! そばぱん こんどゲットするす~
スコちゃん潜伏してるね(笑)
よっしー | URL | 2010/10/03/Sun 10:44 [EDIT]
よっしーさん*
深大寺はお参りするだけでなく、
グルメ的にもオススメです★

ネコって段ボール好きですよね 笑
よぴ | URL | 2010/10/03/Sun 19:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

