おるすばん
今日はおるすばんですー
しゅん…


今日は横浜赤レンガ倉庫でやっているオクトーバーフェストに行ってきましたよ!
オクトーバーフェスト1
よい天気だったので人もすごく多かったです

ビールやソーセージがおいしかったのはもちろん、
バンド演奏もすんごく盛り上がって楽しかったです(^ω^)

オクトーバーフェスト2
遠くからですがバンド演奏をしてます

オクトーバーフェスト3
いやぁ、ビールがうんまい!

ビール2杯だけしか飲んでないのに結構酔っ払いました 笑
帰りの電車では昼なのに酒臭い状態に…
さらに電車の中では爆睡で、家に帰っても爆睡~
ま、楽しかったからいっか~

アデュー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチコお願いします


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

オクトーバーフェスト楽しそうでいいですねv-352
ビール好きなのでウラヤマシクてコメント入れちゃいましたです!
島のひまわり | URL | 2010/10/06/Wed 11:49 [EDIT]
島のひまわりさん*
すんごい楽しかったですよ!

ビールの祭典、
素敵ですよね~*
ゆき | URL | 2010/10/06/Wed 23:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © すころぐ。. all rights reserved.
Template by nicola*

